2017.07.22

インナーチェックスカートは体系別で着こなそう♪

AYUKOブログでご紹介しておりました

newmentの新作、

【インナーチェックスカート】が

本日両店に並びましたよ☆

私のように太もも&お尻にボリュームがあると

フィット感が気になってしまうという方は

ロングガウンとのレイヤードが

ぜひおすすめです♪

Attachment00

111

Attachment01

Attachment01_2

Attachment02

Attachment02_2

トップのタンク部分は

生地がしっかり厚手なので

インナーを1枚重ねていただければ

ワンピとしても着ていただけます♪

そこにロングガウンを羽織ることで

気になる部分をカバーしつつ、

縦長&横狭効果が抜群!!!

蒸し暑さが続く今は、

涼しくワンピ×ロングガウンの着こなしも

お試しくださいね♪

サマーベレー帽もたっくさん入荷中です☆

Attachment00_2

Attachment04

Attachment03

ハットにサングラスを合わせると

気合十分!!になってしまうとき、

ベレー帽だと

やり過ぎ感を抑えることができますよね♪

ここ最近は

ベレー帽をかぶったことがない方にも好評で、

なぜかというと、

あるのとないのとじゃ、完成度が全然違う!

とのことです。

私もやっぱり帽子がないと

オシャレが完成しないので愛用しております♪

ぜひお試しあれです☆

☆7月定休日のお知らせ☆

引き続き7月も火曜日が定休日となります。

4日(火) 11日(火) 18日(火) 25日(火)

誠に恐れ入りますが、

ご協力よろしくお願い申し上げます。

<旭川店正社員募集中!!>

・店長候補・企画バイヤー

給与18万円~ (経験者優遇)試用期間あり

月休日7~8日程度

・正社員 給与16万円~ (経験者優遇) 試用期間あり

月休日7~8日程度

お問合せ→0166-27-3176 担当:サイトウ

______________________________________________________

Facebook&instagramほぼ毎日更新中!

ぜひフォローお願いいたします♪

Facebook⇒@札幌旭川

instagram⇒@jennicstyle

staff instagram⇒@jennicstaff.mai

______________________________________________________

|

2017.07.20

新作アイテムと合わせて♪

先日ご紹介させていただきました

ネオエスニックコーデですが、

もっとデイリーにカラフルスタイルを

楽しみたい方は

こちらの花柄ワイドパンツがおすすめです♪

1_2

渋めな色合いなので

新作のカラートップスや

ボーダー柄トップス、

刺繍トップスともなじみやすく、

Attachment01

着回しを楽しめますよ☆

とっても涼しいので

蒸し暑い日の外出にぴったりですっ!

新作セールプライスアイテムと合わせて

ご覧くださいね!

そしてそして♪

夏の外出に必須の

Attachment00

欠品となっておりました

サングラスシリーズが

新たなフェイスを加えて

バリエーション豊富に揃いましたよ☆

サングラスが苦手という方も

いらっしゃると思いますが

私も昔は

サングラスってかっこいい人がつけるものだから

自分には似合わないと思っていました!

でもこれだけ一般的に世の中に浸透した今は

気取った感じではなく

自然に使うことができていますっ

しかもかなりお手頃なので挑戦しやすいのが

ジェニサングラスの特徴なんですよ♪

使ったことがないという方でも

新しいデザインをお求めの方も

揃っているうちにゲットしてくださいね☆

☆7月定休日のお知らせ☆

引き続き7月も火曜日が定休日となります。

4日(火) 11日(火) 18日(火) 25日(火)

誠に恐れ入りますが、

ご協力よろしくお願い申し上げます。

<旭川店正社員募集中!!>

・店長候補・企画バイヤー

給与18万円~ (経験者優遇)試用期間あり

月休日7~8日程度

・正社員 給与16万円~ (経験者優遇) 試用期間あり

月休日7~8日程度

お問合せ→0166-27-3176 担当:サイトウ

______________________________________________________

Facebook&instagramほぼ毎日更新中!

ぜひフォローお願いいたします♪

Facebook⇒@札幌旭川

instagram⇒@jennicstyle

staff instagram⇒@jennicstaff.mai

______________________________________________________

|

2017.07.19

北海道の夏といえば、コレがなくちゃ。

先週は東京と変わらないくらいの蒸し暑さに

ノースリーブが大人気!!!

先日ご紹介させていただいたばかりの

新作セールプライスアイテムの中でも

カラフルフリルノースリーに、

うしろねじりノースリーを

イロチ買いされる方も続出でした!

今週に入って、ようやく北海道らしく

過ごしやすい夏の気温が戻ってきましたねーっっ!

日中はあったかいな~と油断しがちですが、

夜になると肌寒くなる北海道の夏。

絶対に絶対に必須の

ロングガウンが入荷中です♪♪

Attachment01_2

Attachment00_2

ベーシックな白黒をはじめ

合わせて4色展開です☆

様々なスタイリングになじむ

丈・生地感・デザインと

三拍子そろっておりますよー♪

カーディガンと合わせている

完売していたロゴTシャツも

旭川店に再入荷しております☆

サマーセールがひと段落し、

私もほっとしたところで

お買い物欲がふつふつふつふつ・・・。

これは大変なことになりそうです。

旭川では明日20日(木)から3日間、

ジェニックがある3条通りの少し離れたところで

上川神社祭が始まるようですよ☆

お祭りに行かれる方は

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね♪

☆7月定休日のお知らせ☆

引き続き7月も火曜日が定休日となります。

4日(火) 11日(火) 18日(火) 25日(火)

誠に恐れ入りますが、

ご協力よろしくお願い申し上げます。

<旭川店正社員募集中!!>

・店長候補・企画バイヤー

給与18万円~ (経験者優遇)試用期間あり

月休日7~8日程度

・正社員 給与16万円~ (経験者優遇) 試用期間あり

月休日7~8日程度

お問合せ→0166-27-3176 担当:サイトウ

______________________________________________________

Facebook&instagramほぼ毎日更新中!

ぜひフォローお願いいたします♪

Facebook⇒@札幌旭川

instagram⇒@jennicstyle

staff instagram⇒@jennicstaff.mai

______________________________________________________

|

2017.07.17

ネオエスニックコーデ!!

ジェニックサマーセル2017!!!

今年は例年にも増して

大盛況の中無事に本日、

最終日を迎えましたー!!!!!!

初日から最終日まで

本当にたくさんのお客様にご来店いただき

ありがとうございましたっっ

他にはないものばっかりで選ぶのが楽しい!!

と、うれしいお言葉まで飛び交っておりました☆

昨日ご紹介させていただきました通り、

セールは終了となりますが、

店内には新作アイテムが

わんっさか!です!

そんな新作アイテムを使って

ジェニックニュースタッフの

マキさんにモデルになってもらい

コーディネートを撮ってみましたよ♪♪

その名も・・

【ネオエスニックスタイル】です☆

Attachment01

2

Attachment02

Attachment04

Attachment00

Attachment03

1

夏といえば

エスニックを思い浮かべる方も多いと思いますが

アースカラーや渋い色のエスニックスタイルではなく

パワフルなカラーを思いっきり組み合わせ

新しいエスニックスタイルを作ってみました☆

元気いっぱいな色使いは

フェスにも絶対に可愛いですね♪

マネージャーと数日かけて

スタイリングを話し合って撮りましたので

お披露目できてうれしいです☆

あした火曜日は

旭川店の休業日となりますが

19日(水)からまた

元気に営業いたしますので

よろしくお願いいたします♪

☆7月定休日のお知らせ☆

引き続き7月も火曜日が定休日となります。

4日(火) 11日(火) 18日(火) 25日(火)

誠に恐れ入りますが、

ご協力よろしくお願い申し上げます。

<旭川店正社員募集中!!>

・店長候補・企画バイヤー

給与18万円~ (経験者優遇)試用期間あり

月休日7~8日程度

・正社員 給与16万円~ (経験者優遇) 試用期間あり

月休日7~8日程度

お問合せ→0166-27-3176 担当:サイトウ

______________________________________________________

Facebook&instagramほぼ毎日更新中!

ぜひフォローお願いいたします♪

Facebook⇒@札幌旭川

instagram⇒@jennicstyle

staff instagram⇒@jennicstaff.mai

______________________________________________________

|

2017.07.16

パワフルサマーアイテムがぎっしり♪♪

あれ??

もしかして今日からサマーセール??

と、店内を見てびっくりしちゃうくらい

着るだけで夏を実感できるような

とびっきりパワフルな色やデザインの

新作アイテムが両店

ぎーっっしり!!

入荷いたしましたよー☆☆

Attachment00_3

Attachment00

Attachment02

Attachment01

Attachment03_2

Attachment04

Attachment02_3

Attachment04_2

Attachment01_2

Attachment00_2

Attachment03_3

Attachment02_2

Attachment03

Attachment01_3

1

滑り込みで届いた

新作アイテムたち!!

セール期間中のため

す・べ・て♪

プライスダウンしておりますっっ!!

サマーセールのタイミングを

逃してしまったーっっ

という方も

混雑していて欲しいものをゆっくり

見れなかったーっっ

という方も

セール準備で自分たちの服選びどころじゃなかった

私たちジェニックスタッフも

思う存分夏服選びを

楽しんじゃいましょー♪♪

☆7月定休日のお知らせ☆

引き続き7月も火曜日が定休日となります。

4日(火) 11日(火) 18日(火) 25日(火)

誠に恐れ入りますが、

ご協力よろしくお願い申し上げます。

<旭川店正社員募集中!!>

・店長候補・企画バイヤー

給与18万円~ (経験者優遇)試用期間あり

月休日7~8日程度

・正社員 給与16万円~ (経験者優遇) 試用期間あり

月休日7~8日程度

お問合せ→0166-27-3176 担当:サイトウ

______________________________________________________

Facebook&instagramほぼ毎日更新中!

ぜひフォローお願いいたします♪

Facebook⇒@札幌旭川

instagram⇒@jennicstyle

staff instagram⇒@jennicstaff.mai

______________________________________________________

|

«希少なUSEDスカーフ。